LINK
私は、子供が4人いる主婦です。正社員として働いているのですが、それでも家計はキツイです。ですから、副業をしたいと思っているのですが、なかなか時間も余裕もありません。 でも、子供が全員小学生に上がったので、ちょっとしたパートに出ることにしました。土日の早朝のパン屋さんのパートです。もともとパンを作るのが趣味でしたので、パン屋さんの製造で働けることはとてもうれしかったです。早朝のバイトなので、子供が起きる頃には帰ってこれるので、時間的にもちょうど良いと思いました。 土日の朝2時間働くだけなので、そこまでの収入にはなりませんが、その副業のおかげで、ちょっとしたお小遣い稼ぎにはなっています。生活が苦しくて副業をしなくてはいけない人は多いと思います。でも、副業のおかげで、みんな生活がちょっと潤って少しだけ贅沢が出来るのかな?って思います。副業は生活のためには必要です。これからも、続けていきたいと思います。